運営者情報

運営者情報

管理人の山口と申します。

 

私はこれまでに2回、不動産を売却した経験があるのですが、どちらも売却はハッキリ言って失敗でした。

 

1回目は実家、2回目は私自身が所有する家を売却したのですが、後から知った情報によると、相場よりかなり低い額で売却してしまっていました。

 

しかも、売却の流れも全然スムーズではなく、本当に大変でした。

 

その経験もあって、もう今後は絶対に同じ失敗はしないと思い、不動産売却についていろいろ調べました。

 

3度目の売却があるかどうかは分かりませんが、私がめちゃくちゃ調べた内容をシェアできる場がほしいと思って、この家ブロを立ち上げました。

 

ちなみに、現時点での私の結論としては、当サイトでも紹介しているイエウールなど、一括査定サイトを使うのが1番無難で堅実な方法だと思っています。

 

例えば、私の家(一戸建て)は、1番低い査定額が1480万円、1番高い査定額は1940万円と、460万の違いがありました。

 

今回は、このサイトを立ち上げるために、査定だけでイエウールを利用しましたが、これを知らずに、もし安いところで売却したとしたら、すごく損してしまいますよね。。。

 

不動産を売却するときなんて、人生に一度二度あるかどうかくらいのことですから、しっかりと査定して比較して、ちゃんと高く売ったほうが良いと思います。

 

ちなみに、私は7つのの不動産一括査定サービスを使ったのですが、その結果、イエウールが圧倒的におすすめだったので、このサイトでおすすめしています。

 

無料なので使って損はないですし、査定額が大きい場合などは、使わないと損するくらいだと思っています。

 

 

 

 

運営者 山口
サイト名 イエウールの口コミや評判って実際どう?査定時の裏技・注意点も解説
URL https://xn--eckef3y0c395w8g4e.jpn.org/

 

≫ イエウールの口コミや評判って実際どう?査定時の裏技・注意点も解説

TOPへ